愛と孤独とロックンロール

音楽カルチャーを自分勝手に愛するブログ

バンドマンにときめいて何が悪い。

14歳頃からバンド好きになったわたし。
早いもので10年以上の月日が流れました。
 
歳バレが怖くれてアラサー女子やっていけるかってんだ。
 
まぁそんな筋金入りとは言わないけど
バンドマンにきゃいきゃい言ってたわたくしがですね、
好きなバンドマンをね、理想の関係性と共に書きなぐろうと思います。
 
 
 
彼氏にしたいのは夜の本気ダンスの米田さん。
てか単純にタイプ。細身、黒髪、メガネ。
頑張ればわりとだれでもなれる。
 
3月のメジャー1stアルバムから、『CRAZY DANCER』まじカッケー。
 
 
梅田シャングリラで『戦争』歌ってる動画があるんですけど
10秒くらいにくる投げキッス見て仕事頑張ってるんですよ。
 
 
これ。
 
2番目くらいで(というかもはやセフレで)振り回されたいのがクリープハイプの尾崎さん。ちょっと困らせたり困らされたりしたいんですよ。
恋人じゃないからこそ素でいられる関係で居たいんですよ。
 

f:id:satton004:20160308165953j:plain

このミステリアスな感じたまらん。
ラブホテルエピソードくらいいくらでも提供していいよ!
 
 
そんで親戚の憧れのお兄ちゃんにHIATUSの細美さんと、
近所のたまに帰省してくるお兄ちゃんにBUMPの藤君ください。
 
ちなみに初恋は藤君です。
当時のガラケーのパスワード藤君の誕生日にしてたからね。
 
 
結婚したいのはワンオクのTakaとかですよ。
てか結婚相手の友達がいいかも。ほんで『Wherever you are』とか歌ってほしい。
 
やっぱ結婚となるとKEYTALKの八木きゅんですかね。
 

f:id:satton004:20160308170210j:plain

首藤くんも惜しいねんけどな。

1番右が八木きゅんでその隣が首藤君だよ。

黒髪好きどこいったとか無粋なことはきくんじゃない。

しかしメインボーカルである巨匠こと寺中氏が
Twitterフォロワー数メンバーの中で1番少なくてお姉さん泣きそう。
ふつうボーカル1番多いやんけ。
ライザップしてる場合ちゃうぞ巨匠。

 

 

そして最近1番はまっているバンドGOOD OM THE REEL。
ボーカルの千野君はね、私に片思いしてる幼馴染で居てほしい(願望)。
 
恋愛の相談したら寂しそうな顔して「頑張れ」って励ましてくれて、
自分は傷ついてるの隠して、でもあるとき隠しきれなくなって
泣きながら怒りながら好きだと叫んでほしいです。
 

f:id:satton004:20160308170616j:plain

 
ここまでくるとマジで自分危ない人間です。
千野君がおかしくなるってとこで全力で愛してあげたい。