愛と孤独とロックンロール

音楽カルチャーを自分勝手に愛するブログ

岡崎体育はブサイクと音楽業界の星

ちょっとずるくないですか。
岡崎体育。
 
2016年に入ってすぐ、
いまやRO69よりもナタリーよりも好きなサイトになってしまった
BASEMENT-TIMESという音楽中毒を悪化させる音楽マガジン、
そこで記事になっているのを見かけて名前だけは知っていた。
 
ちなみにそのサイトまじオススメっす。
とくに石左さんの記事、辛辣でクソ的を得てて面白い。
 
まぁほんで、チラっとyoutubeも見たんだけど
石左さんが危惧していたとおり
全然イケメンじゃないから「また今度でいいや」って
流してしまってたんですわ。ごめん体育。
 
そしたら会社のチャットに「これ面白い」って
youtubeのURLが送られてきて、
それクリックしたら岡崎体育の『MUSIC VIDEO』ってやつだったの。
 
まずは見てもらおう。
 
 
まぁめちゃめちゃ分かるし見たことあるし
メロディーキャッチーだしなんか癖になるし
なんかサンボマスター思い出すし
とりあえず普通にいいじゃん?
 
1分54秒のYoutubeの画面の右側の関連動画に
ヤバTことヤバイTシャツ屋さんがあるのもクソ笑う。
 
カラオケ行ったら絶対盛り上がるし楽しいやつ。
でもMV無いとキツイな、『FRIENDS』とかわけわからんやん?
まぁ『家族構成』もそうなんだけど。お父さん・・・。
 
なんかこれイケメンだったらどうなんだろうとか思っちゃうわけよね。
サンボマスターもほんと思うんだよ。
 
イケメンだったらもっと売れるんじゃね?
でもそうなるとなんか魅力半減だよね。
安月給とかコールアンドレスポンスさせる汗臭いバンドなんて
そもそもイケメンじゃ成り立たないわけよ。
 
応援してるよ岡崎体育。
はよ全国のカラオケ屋さんに映像配信してくれよ。
あとライブ行きたい。踊りたい。
 
しかしあの顔面とか曲とか見ると
半分芸人、半分アーティストみたい。
音楽業界のの大泉洋になってくれ。
 
まぁ大泉洋はああ見えて実は背も高いしイケメンだけど。