愛と孤独とロックンロール

音楽カルチャーを自分勝手に愛するブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

SIRUP(シラップ)という、音楽・ファッション・カルチャーの最先端アーティスト

ここ最近何を聴いているかというとSIRUP(シラップ)をリリリピートしている。なんじゃこの名前、ってなると思うんですけど、造語です。SingとRapを掛け合わせてシラップ、らしいです。 SIRUP そもそもの出会いはYoutubeだったかSpotifyだったか。何かしらの…

2018年を代表する新世代バンド、King Gnu(キングヌー)

メンバー全員の名前を覚えてしまうほどにハマったKing Gnu。 その魅力を私のバンギャ魂(別にバンギャではないけど他にいい言葉が出てこなかった)が静まるまで書き殴りたい綴っていきたいと思う。

【COUNT DOWN JAPAN 2017-2018】初心者、ぼっち参戦向けCDJのススメ

あれ、2018年になっていました。おかしいなタイムリープしてんのかな。2017年の締めもしっかりロックしてきました。 地方民がゆえに断念してきていたCDJ。そう、ついに千葉県の幕張へ、COUNTDOWN JAPANへ参戦してきましたよぉぉぉおおお!!!しかも2DAYS!…